TOP

長崎風俗に思いを寄せて、体験談を書きました。

単身赴任で長崎の風俗を堪能

半年前に長崎に引っ越してきました。仕事の関係で。いわゆる単身赴任てやつです。最初は「転勤やだやだやだー!!」って駄々をこねていたんですけど、上司命令には逆らえず……。初めのうちは嫌で嫌で仕方なくて「はやく嫁のところに帰りたい……」って思っていました。が、長崎の風俗のよさを知ってしまってからというもの、「単身赴任バンザイ!」と思っています。男って超単純ですよね。今ではよく【長崎|風俗じゃぱん】のサイトでお店を物色して、休みの日の度に遊んでいます。この前も可愛い女の子とイチャイチャしちゃいました。すごいプレイでしたよ。まるでAVみたいな濃厚な絡みで!特に俺が手マンした時に女の子が吹きした時はかなり興奮しましたね。本当にぷしゃああって、噴水みたいに潮吹きしたんです!こんな勢いのある潮吹き、それこそAVの世界だけのものだと思っていました。我ながら変態だなと思うんですけど、女の子の潮が顔にかかった時は今までにない興奮を覚えましたね。風俗遊びなんて嫁がいたら絶対にできないから、今では単身赴任できて本当によかったなと思っています。

長崎への出張で風俗遊び

会社ではスーパー出張要員である俺。今日も今日とて出張にやってきました。場所は長崎です。出張、超嫌ですよね……なーんて、嘘です!実は俺、出張が大好きなんです!なんでかって?だって、出張すれば色んな土地の風俗を楽しめるじゃないですか!すごくゲスな理由ですみません(笑)まあそんなわけなんで、今回も長崎風俗を堪能しちゃいました。一緒に遊んだ女の子なんですけど、すごくエロくてびっくりしちゃいました!自分からM字開脚をしてアソコを指でかき回しながら「ここにあなたの指ちょうだい?」とか言ってくるし、俺のムスコを舐めながら「これ、すごく美味しい」とか言ってくるし、痴女そのものでした!かなり興奮しましたよ。最後はお互いに気持ちよくなりたくてシックスナインの体勢で2人一緒にイキました。女の子は腰をビクつかせて愛液ダラダラ。俺も溜まっていた欲望を女の子の口の中に発射。こんなにいい思いができるんですから、出張はやめられませんよ。